FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

「おは朝」の喜多ゆかりアナ(2) 近頃の現象[七百七十八] 

おお、今日は喜多ゆかりアナが
おは朝」のメインキャスターか。


喜多ゆかり.jpg
「あのひと検索スパイシー」から参照

【雑感】今朝は浦川アナが休みで喜多ゆかりアナがメインか。

 一部で結婚・寿退社といった仮説も出ていた(発信源はヒョッとしてワシか?)ようだが、引き続き共同司会者に留まっている。しかも今朝は喜多アナがメインでサブに若手の男性アナ、ということは将来的には喜多ゆかりアナがメインになる方向か。「おは朝」視聴者としては安堵だ。
 ムードメーカーの彼女がいるのといないのとでは朝の気合いが違う。たむけん氏が「まだまだお前はサブやの」と言ったそうだが、こんなものは慣れ、若干仕切りが不得手でも明るい朝の番組を演出できればオーケーだ。

 キュロットから伸びた美脚は萌え癒し、宮根時代からブスキャラ扱いされ、昨年の「美人時計」出演ではボロカスに冷やかされたそうだが、私の価値基準では「べっぴんさん」の範疇だ。立派にメイン務めてると私は思う。

 今週はお気に入りレポーター田中良子氏が2日連チャンで出演、運気が上がるような気持ちだ。
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
[ 2011/07/01 08:01 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(0)
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
51位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク