FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

熊田曜子 近頃の現象[三百六十八] 

熊田曜子 セクシービキニで観客魅了
 
 タレントの熊田曜子(27)が27日、神戸市中央区のワールド記念ホールで行われたファッションショー「神戸コレクション2010 S/S」に出演した。
 熊田はブルーのビキニに黒の革ジャンを羽織った姿でステージに登場。ゆっくりと歩いた後、革ジャンを一気に脱ぎ捨て、アドリブで考えたという“女豹”を意識したポージングで、B92・W56・H84のダイナマイトボディーを惜しげもなく披露した。会場を埋め尽くした1万1千人余りの観衆からは、ため息とともに大歓声がわき上がった。
 2度目の登場では、一転してキュートなカジュアルファッションで魅了。「神戸コレクションは初めてなので緊張しました。また出たいです!」と興奮気味にコメントした。この模様は3月26日深夜0・30からMBSテレビで放送される。(デイリースポーツ)

 
【雑感】すぐにいなくなってしまうグラビア・アイドルと思っていたが、なかなかのプロフェッショナル。身体の線を維持する努力は素晴らしいし、グラビア仲間の同世代アイドルたちとバラエティ番組対策を練り、一定の存在感を維持していくなど賢明だ。
 巨乳キャラはマリリン・モンロー氏の例があるように、官能的でちょっと頭が悪いキャラとみなされがちであるし、それを売りにする事も多い。熊田曜子氏の場合は、妙に微妙なポジションだ。おバカキャラではないし、かといって知的キャラではないし、巨乳だけかといえば他にも才能がありそうに見える。彼女ならではの存在感がある。
 
 さて、今回の神戸コレクションでの映像、ニュースで観たが素晴らしい肉体だ。(こんな表現を使うとドすけべ中年発言と見なされてしまうが)
 驚いたのは、バストが大きいのに身体全体の体脂肪は少ないのだ。顔つきや胸の大きさからポッチャリタイプを連想するがスレンダーなのである。数年前に週刊誌のグラビアなどで観たときはソコソコ丸みのある体型だったのに、今は筋肉線が美しい。革ジャンを脱ぎ捨てたときに魅せた腋の下、広背筋と大胸筋と三角筋がよく発達している。ウエストや腹筋も、ほのかに筋肉線が見えるていどに引き締まっている。明らかに単なる食事制限だけのダイエットではなく、筋力トレーニングもやっているようだ。さすが、美容関係の本を出しているだけはある。
 
 女豹ポーズで思ったが、黒いレザーのビキニ姿で重そうなクレイモア(スコットランドの長剣)を振り回す女戦士か、あるいは素肌の上に直接黒いレザーの袴と肩衣を着た姿で薙刀を振り回す娯楽時代劇に出演してほしい。(おっと、また助平中年発言と批難される)
 
晴雨堂関連書籍案内
熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット 熊田曜子
簡単!熊田的愛されボディメイク 熊田曜子
実践! 熊田的 愛されボディメイク 熊田曜子
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/03/15 20:34 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(1) | CM(2)
激ヤセって騒がれてましたよね~。
個人的に、この人の顔は好きではないですが・・・

芸能人ってテレビなどで見るより、
実物はかなり細いんでしょうね・・・
深キョンなんかも、ずっとデブデブ言われてますけど
一般人だったら痩せてるうちに入りますよね。

私は同性として、ガリガリな子より
ぽっちゃりした子のほうが好きだし、
若く見えると思うんですけど。
男性目線だとどうなのかなぁ~。

倖田來未自体は好きじゃないですが、
彼女のカラダつきはあこがれますね~。
細すぎず、女性らしい丸みがあって。
日本人の女の子は基本的に細すぎますけど、
実際、留学中に欧米人にモテる日本人の友達は
倖田來未タイプの子でした。

逆にタイ人は日本人よりも更に細い!!!><
細すぎてちょっと気持ち悪いんですよ・・・
南国な上に、辛いものを食べてるからなんでしょうね。
衝撃的な細さですよ。
タイのアイドルを見たあとに、日本人のアイドルを見ると
ぽっちゃりだな、って感じます・・・
うちの彼氏もガリガリですし。

なので、私は棒みたいに細くなるまでタイには行けません^^;
それでなくても留学してから、脂肪つきまくりなんでね。。。--;
[ 2010/03/15 22:28 ] [ 編集 ]
マイコ氏へ

> 激ヤセって騒がれてましたよね~。
> 個人的に、この人の顔は好きではないですが・・・
 
 私も好きではありませんよ。(笑)私は眉毛が太くて黒髪の長い子が好きなので、最近では吹石一恵ちゃんとか。
 普通の劇ヤセでは筋肉量も減ってしまうものですが、熊田曜子嬢は腋周辺から脇腹にかけての筋肉が発達しています。乳だけ残して全体の体脂肪が減っているんですね。乳は皮下脂肪の塊ですが、そこだけ残して痩せるのは立派な技術です。ただ、あの辺で止めておかないと、体脂肪を減らしすぎたら気持ち悪くなります。限度点ですね。

> 芸能人ってテレビなどで見るより、
> 実物はかなり細いんでしょうね・・・
> 深キョンなんかも、ずっとデブデブ言われてますけど
> 一般人だったら痩せてるうちに入りますよね。
 
 私もなぜデブといわれるのか判りません。

> 私は同性として、ガリガリな子より
> ぽっちゃりした子のほうが好きだし、
> 若く見えると思うんですけど。
> 男性目線だとどうなのかなぁ~。
 
 私の場合、シチュエーションによって異なりますね。全般にスレンダー好みですが、大雑把にダンサーとか新体操とかフィギュアスケートなどの体型は人聞き悪い言い方ですが観て楽しむに留まり、率直に「ああ、やりたい」と思う体型はややポッチャリです。これは生物として素直な反応らしいです。

> 倖田來未自体は好きじゃないですが、
> 彼女のカラダつきはあこがれますね~。
> 細すぎず、女性らしい丸みがあって。
> 日本人の女の子は基本的に細すぎますけど、
> 実際、留学中に欧米人にモテる日本人の友達は
> 倖田來未タイプの子でした。
 
 解る気がします。

> 逆にタイ人は日本人よりも更に細い!!!><
> 細すぎてちょっと気持ち悪いんですよ・・・
> 南国な上に、辛いものを食べてるからなんでしょうね。
> 衝撃的な細さですよ。
> タイのアイドルを見たあとに、日本人のアイドルを見ると
> ぽっちゃりだな、って感じます・・・
> うちの彼氏もガリガリですし。
 
 タイに限らず、東アジア全体がその傾向ですね。韓国では鎖骨の窪みが良いらしくて。語弊を恐れずに申せば、韓国のポルノに出演する女優はスレンダーが多いです。中国も以前なら豊満タイプでしたが、CMなどに出演するモデルや女優は細いですね。

> なので、私は棒みたいに細くなるまでタイには行けません^^;
> それでなくても留学してから、脂肪つきまくりなんでね。。。--;
 
 オーストラリアの食生活が影響していますか。体型云々以前に、やはり日本食が健康に良いですよ。ウチは基本玄米ですし、大豆とキノコ類を多くとるようにしています。
 精力増進には牛肉が良いと和漢医学ではいわれていますが、ウチは基本鶏肉で普段は食べません。肉類の摂取は少ないです。
 油はサラダ油は使わずオリーブ油を使用しています。オリーブ油で炒めた野菜を味噌汁に入れるとけっこういけます。
[ 2010/03/16 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://seiudomichael.blog103.fc2.com/tb.php/1139-d7d75868

本屋で見かけて思わず手に取っちゃったよ。 すげぇカラダ。 けっこう拝み倒すとやらせてくれるってウワサもあるけど。 穴兄弟の芸人がけっ...
[2010/04/02 23:01] My Inclination
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
64位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク