FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

沢尻エリカ(6) 近頃の現象[四百八]  

2年8か月ぶりにファンと対面 
沢尻復活ライブに「エリカ様ー!」の歓声


 ERIKA名義で歌手活動を再開させた女優・沢尻エリカ(24)が22日、東京・代々木競技場第一体育館で開催中の日本最大級のファッションと音楽の祭典『Girls Award 2010』に出演、新曲「Treasure」を初披露した。2007年9月に主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台あいさつで「別に…」と発言して以来、約2年8か月ぶりにファンの前に現れた沢尻に対し、ファンは「エリカ様ー!」という歓声。沢尻は微笑みながら大きく手を振って応えたが、この日はマイクを持たずダンスパフォーマンスのみとなった。(オリコン)
 
【雑感】ニュース映像で見た。銀色のコルセットのようなセクシー衣装で口パクで「歌い」ながらダンスを披露していた。
 
 うぅぅむ、悪くはないが、モナコの安室奈美恵氏のパフォーマンスを観た後では、些か拍子抜けというか、気が抜けかかったラムネというか、ホップの苦味と香りが消えたビールというか、鰹ダシを入れ忘れ味噌を溶いただけの味噌汁というか、溶き卵を入れない雑炊や炒飯のような、豆板醤を入れない麻婆豆腐というか・・・、
 ようするにイマイチ。まだ軌道に乗っていないというか。
 
 お尻が下半分露出しているセクシー衣装が話題になったようだが、上半分は衣装が肉を押さえつけているので、実際は引き締まった美尻のはずなのに下垂傾向に弛んでいる印象を受けた。もちろん、臀部から太腿にかけて動くたびにプルプルとたわむのがたまらないと思う人もいるだろうが、私は人によりけりだと思う。エリカ様ならもう少しだけ鍛えて引き締まって欲しい。
 それにあの衣装、せっかくの美尻が台無しのように見える。美尻を効果的に強調するセクシー衣装は、やはりマイクロビキニなどに採用されているGストリング(相撲取りのマワシが細い紐状になったモノと解釈しても良いだろう)だ。危ういセクシー路線で再起を企てているエリカ様は、まだまだどこか躊躇している部分があるのか思い切りが悪い。
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/05/23 00:15 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(2)
あっはっは!
たとえがおもしろくて笑ってしまいました。
(麻婆豆腐まで...。ところでお腹の調子は回復され
ましたか?お大事にして下さい。)

美尻は貴重ですね。胸が下着でごまかせるけれど、尻は
ガードルでは完璧に丸みはつくれませんもんね。

あ、『バンパイア・ラヴァーズ』観ました。ポロンポロン
脱いでました。(笑)イングリッド・ピット嬢のバストは
素晴らしかったですが、お尻は男性的でしたなぁ...。
[ 2010/05/23 13:53 ] [ 編集 ]
A君へ
 
 胃腸の具合は良くなりました。糸ひいていたから、少し危険かな、と思ったのですが、勿体無いので食べてしまいました。 

> 美尻は貴重ですね。胸が下着でごまかせるけれど、尻は
> ガードルでは完璧に丸みはつくれませんもんね。
 
 エリカ嬢はもう少し下半身を鍛えて引き締めたほうが良いですね。由美かおる氏のほうが遥かに美尻です。 

> あ、『バンパイア・ラヴァーズ』観ました。ポロンポロン
> 脱いでました。(笑)イングリッド・ピット嬢のバストは
> 素晴らしかったですが、お尻は男性的でしたなぁ...。
 
 当時としてはポルノチックな描写で話題騒然だったらしいですね。ドイツ語訛の英語台詞がホラーのムードをより高めているでしょう。

[ 2010/05/23 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
64位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク