FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

鈴木早智子(2) 近頃の現象[四百二十六] 

元WINKの鈴木早智子と不倫報道の
津田英佑がブログで完全否定

 
 17日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に“不倫地獄”として、元WINKの鈴木早智子と妻子がいながら不倫関係にあったと報じられた俳優・津田英佑が18日付のブログで否定した。「記事にあるような事実は一切ございません」とし、「記事になった方は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。これからも良き先輩には変わりません」と鈴木を単なる先輩だと主張。「既に噂が独り歩きしてる、と友人からの情報もありますが、それも仕方なし…と受け止めて、今後一層、精進していきたいと思います」と綴っている。(オリコン)
 
【雑感】鈴木早智子氏がAVデビューと騒がれたセクシーDVD『SeptemberShock』の相手役男優が津田英佑氏だ。
 『SeptemberShock』の評判と売上が芳しくないようなので、私は話題性作りのための宣伝工作かな、と疑っているのだが。
 
 問題の『SeptemberShock』は、鈴木早智子氏サイドは「AV」ではないと主張され、流通では「セクシーDVD」としているようだが、80年代なら完全にAVかポルノに分類される内容だった。しかもメジャーの第一線で活躍していたアイドル歌手がヌードだけでなく絡みもやるというのは、あまり無いことだ。失礼な言い方になるが、AV女優に転身した荒井美恵子氏や小沢なつき氏とは格が遥かに上だ。
 
 ただ、飯島愛氏の成功がある現代でもポルノ・AVへの社会的偏見は強い。私は文化を差別しない。ポルノやAVも映画として扱いレビューしたいのだが、それをするとFC2の規約に抵触する恐れがあるし、社会的偏見によってアダルトジャンルに特化せざるを得なくなる。
 鈴木早智子氏サイドもAVに進出してしまったら、AV女優として特化せざるを得なくなる危険があるため、現代の感覚でAVに該当する内容は避けたと思われる。

 鈴木早智子氏は歳相応の美しさで、スレンダーで白い身体に汗を滲ませてセックスをする様を美しく描写、男優の姿は極力映さないようにし、セックスを楽しむ鈴木早智子氏の姿だけを捉える工夫がしてあったが、それだけに通常の生々しい現実離れしたセックス描写を期待するユーザーからは大挙して不評。今のAV業界の女優のスタイルはスーパーモデル級、演技力もトップクラスになると熟達している。さらに作品内容も過激になっている。
 『SeptemberShock』、私は好意的に観ているが80年代的で古さがある。だから、今回の不倫騒動は話題づくりのように見えて仕方がない。
 
晴雨堂関連作品案内

AVではないので紹介しても良いだろう。青少年の皆さん、R指定がかかっていたら見ないように。

鈴木早智子 NATURAL Respect my life [DVD] 山谷亨
鈴木早智子 voice [DVD]
勝手にしやがれ!! 成金計画 [DVD] 黒沢清
ロマンティックマニア [DVD] サトウトシキ
逆鱗組七人衆 [DVD] 市川徹
零~re-generation~ ミュージック 鈴木早智子
La Gioconda ミュージック 鈴木早智子
Brunch-ブランチ- ミュージック WINK
Overture! ミュージック WINK
ピアニスト [DVD] ミヒャエル・ハネケ
 
晴雨堂関連書籍案内
Voice―鈴木早智子写真集 野村誠一
trentaine―鈴木早智子写真集 山内順仁
メルシー―鈴木早智子写真集 武藤義
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/06/19 12:04 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク