FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

佐藤江梨子CM 「イオン 肌着レディス篇」 優れた短編映画テレビCM 

佐藤江梨子CM イオン 肌着レディス篇
 

 
【雑感】東日本大震災の影響でテレビ局スポンサーがCMを自粛、そのためACジャパン(旧公共広告機構)のCMが開いた隙間を埋めている。
 私たちTV視聴者はACのCMばかりを延々見せられている状態が続いているわけだが、次第にスポンサー企業はCM自粛を解き始めつつあり、ACのCMの間に一般CMも流れるようになった。(平素は逆なのだが)

 どんなに優れたCMでも、同じモノばかり見せられるのは愉快ではない。嫌ならテレビを見なければ良いわけなのでクレームをつけるほどではないが。
 啓発CMがCM時間帯の大部分を占拠している中で、中年男子に活力を与えるCMが清涼感とともに流れてきた。佐藤江梨子氏(以下、サトエリ)の肌着である。
 
 白い糸が全裸のサトエリの身体にまとわりつき「ランニングシャツ」へと変化する。サトエリの美しい身体の線が出ていて中年男子の心をくすぐる。全裸状態は後姿だけで、しかもズームアウトしたときは既に下半身では衣服が形成されているので「全裸」ではない。カメラが前を映したときは肌着が完成されていてバストは見えない。男子によっては、スッポンポンよりもエロさを感じるだろう。私はスケベ根性もあるが美尻や巨乳の一部を一瞬でいいから魅せてほしかった。
 サトエリのアップが流れる。綺麗な背中と腋の線だ。鎖骨から肩にかけてのラインも美しい。と思いながら顔を見ると、頬が極端に削げているようにみえてしまった。
 
 このことを連れ合いに言ってみると、あきれ顔になって「別にそうでもないんちゃう」と答えが返ってきた。私にはゲッソリ顔に見えるのだが。
 サトエリも巨乳で有名な女優で、上り調子の頃は頻繁にビキニ姿を疲労していた。あの頃はもう少し頬がふっくらしていたように思う。女性は痩身に対して好意的に見過ぎる傾向があるのか? それとも私が痩身に厳しいのか? このCM、女性が見るとダイエットの目標形として認識するのだろうか?

 私の好み女性はスレンダーである。しかし病気でもない限り頬が削げ過ぎてしまうのは、綺麗と思うよりも拒食症や骨粗鬆症や免疫力低下や生理不順などの障害を心配してしまう。
 バストを残して全体に痩せる技術は大したものだ。
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
64位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク