FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

AKB48江口愛実(2) 優れた短編映画テレビCM 

AKB48江口愛実
胸躍る夢の企画から誕生した
新メンバーのすべてが明らかに!

 
 AKB48の前田敦子ら主要メンバーが出演する江崎グリコ「アイスの実」新CMで、新人ながらセンターポジションに抜てきされた江口愛実が、メンバーの顔からCG合成され誕生したキャラクターであることが江崎グリコWEBサイトで明らかにされた。江口は6月13日に発売された雑誌「週間プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを飾ったAKB48の超新星。(シネマトゥデイ)
 
【雑感】20日に真相が明らかにされるといっていたが、本当に零時未明をもって公表されるとは律儀だ。
 結局、CGだったか。もし実在していたら、ファンやマニアに知られずに育成した隠し玉ということになるので、これはこれで脅威のサプライズだったが、前評判どおりCGだったか。
 私は深読みしすぎてAKBトップ10の平均顔を合成したと思ったが、シンプルにパーツをつなぎ合わせただけ。
 
 もう少し秘密を引っ張って、ビキニ姿とか、セクシー衣装姿でも披露してほしかった。パーツフェチのファンが喜ぶだろう。
 早々に種明かしは、早々にCG疑惑が出てしまったからなのか?

 素晴らしい販売戦略だ。総選挙というお祭りが終わって、ある種の喪失感というか空虚感みたいな雰囲気に包まれそうになったところで、「ええ! こんな子、知らんで!?」とサプライズで登場する。
 上手くつくっていたが微妙に不自然、CG疑惑が話題沸騰、売り手はもう少し引き伸ばしたかったと思うが。
 

 
 よく似た子を探してきて、実は実在していました、なんて作業やってるような気がするが・・。
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
51位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク