FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

サーシャ・グレイ 近頃の現象[八百三十五] 

元ポルノ女優が
小学校で本の読み聞かせをし
親から苦情が殺到!
23歳のサーシャ・グレイ
「今後も読み聞かせのボランティアは続ける」

 
 23歳の元ポルノ女優が小学校で子供たちに本を読み聞かせたのを知り、PTAには親からの苦情が殺到したという。

 サーシャ・グレイは過去に最優秀オーラル・セックス賞を受賞するなどした元ポルノ女優。最近ではテレビドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」、映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』などに出演し、2010年にポルノ界を去っているが、彼女が読み聞かせを行った5歳と6歳児の親たちは、「なぜ消防士や警察官に頼まないのか」と憤慨したとTMZは報じている。

 子どもに本の面白さを教えるために立ち上げられたリード・アクロス・アメリカと呼ばれるプログラムに参加し、読み聞かせをしたサーシャは、「自分には人が賛成できない過去があるが、それが自分のすべてではない」と語る。「非営利の教育プログラムに苦情を申し立てることは、くだらなく、非生産的で非教育的な行動です」とコメントし、今後も読み聞かせのボランティアを続けていくと言っている。

 ザ・インプロパー.comによると、サーシャは現在、トーマス・ジェーン、ロブ・ロウ、ジェレミー・ピヴェンとの共演映画『アイ・メルト・ウィズ・ユー(原題) / I Melt With You』を撮影中だという。(シネマトゥデイ)

 
【雑感】「元ポルノ女優」になってしまったのは残念だ。現役を続けて欲しかった。でないと、いつまでもポルノは一般芸能界の風下のままだ。私は同格だと思っているので。
 当ブログでも何度か言及したが、FC2の規制が無ければポルノもAVも同じ映画としてレビューを載せる。残念ながら載せるとアダルトに特化しなければならないシステムなので断念しているのだ。
 当記事でも、アフィリエイトでサーシャのポルノ時代の作品バナーを設置したいほどである。
 
 サーシャの言い分は全面的に支持する。親が積極的に子供に「職業に貴賎はある。職業差別をしましょう」と言っているようなものだ。
 日本でもかつてAV業界の巨匠村西とおる監督の子供が幼稚園に入園する際に一部の保護者が反対運動を展開したという。そんな差別行動を耳にすると本気で吐き気がする。
 
 「犯罪」との繋がりを考えての事であるなら、人口比で割った犯罪発生率は一般庶民よりも警官や公務員のほうが高いとのデータもあるらしいので、もし差別をするのであればポルノより警官や公務員さらには政治家を卑賤として遇するべきだ。私の身内には警官もいるし知人には地方政治家もいるので差別はしないが。
 つまり何が言いたいのかというと、根拠の無い偏見は人間として恥ずかしい行為であると言う事である。
 
 できればサーシャはポルノも続けながら、文藝大作にも出演する女優として活躍し、地域のボランティアにも活躍してほしいものだ。
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/13 18:34 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
5位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク