FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど・・・。両親だけではなく、水谷の身近な人たちに『ありがとう』と言いたいと思っています。そして、このト...
FC2 トラックバックテーマ:「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」


 
【雑感】もちろん、息子を産んでくれた連れ合いだ。と、思っていたが、連れ合いは以前から「子供がほしい」と言っていたから、無事に生まれてくれた息子かな。
関連記事
スポンサーサイト



妻と生まれた次男とママがいないあいだグズらずお留守番してくれる長男ですね~
[ 2012/03/10 15:52 ] [ 編集 ]
トモロー氏へ

> 妻と生まれた次男とママがいないあいだグズらずお留守番してくれる長男ですね~
 
 zorraさん元気ですか? 2人目ができてまっこと良かった。一人っ子よりは兄弟姉妹のほうが賑やかで良い。ウチは年齢的に難しいですが、2人目は諦めていません。
 
 ウチの息子の顔を見てると、私に良く似ているので、大昔の自分の姿を見ているような奇妙な気分になります。
 
 トモローさんとは奇妙な縁ですね。家族ぐるみ映画で盛り上がりましょう。
[ 2012/03/11 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
51位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク