ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

第1752回「ファンレターをだしたことある?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ファンレターをだしたことある?」です。皆さんは、憧れのスターや、芸能人はいますか?加瀬はたくさんいます!結構ミーハーな性格なので、ステキな方がいたら、比較的簡単に目移りしてしまいます(笑)!これまでに、憧れの方に何度ファンレターを出そうとおもったか…。試しに手紙を書いてみたのですが、実際書くと何を伝えたいのか分から...
FC2 トラックバックテーマ:「ファンレターをだしたことある?」


 
【雑感】基本的に、ファンとは遠くから見守るべき、と考えている。精神的接触は求めないし、求めてはいけないと思っている。
 だからサイン会などではサインをお願いした事はあるが、改まってファンレターを出した事は1回しかない。
 ファンレターを出した相手は、一般の芸能界に属す人ではなく、ポルノAV関係の女性である。基本的に私はメジャーにあまり興味が無い。
 
 近頃はインターネットのおかげで、ホームページやblogやTwitterなどから「コメント」という形でダイレクトにファンが意志を伝えることができる。その結果、大昔に比べるとファンと芸能人との垣根はかなり低くなった感がある。
 私もネットを使って「ファンからのファンレター」ではなく「善意の第三者もしくは応援者からの意見具申」という形でよくコメントをする。
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
かなり昔、大胆にも英語でソフィー・マルソーにファンレター出した事があります。

好きでしたね。
[ 2013/10/10 21:01 ] [ 編集 ]
かなり昔、英語でソフィー・マルソーにファンレター出した事があります。

好きでしたね。
[ 2013/10/10 21:02 ] [ 編集 ]
うろぱす氏へ
 
 「ラ・ブーム」のソフィーは強く印象に残っています。
 
 我々の世代は、ソフィー・マルソーか、ジェニファ・コネリー、ブルック・シールズ、フィービー・ケイツ、ダイアン・レインが胸ときめかせましたね。

> かなり昔、英語でソフィー・マルソーにファンレター出した事があります。
>
> 好きでしたね。
[ 2013/10/10 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
93位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク