FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

マイケル・ジャクソン(2) 近頃の現象[九十七] 

マイケル・ジャクソンの冥福を祈ります。


 
【雑感】ふと思った。ミュージシャンはキャラ通りの最期を迎える。反体制のジョン・レノンは拳銃で暗殺され。破滅的破壊的イメージのジミー・ヘンドリックスは大量の酒と薬で謎の急死。語弊を恐れずに言えばフレディ・マーキュリーがエイズで亡くなった時は「彼らしい」との声が多くあがった。そして奇抜な試みが好きなマイケル・ジャクソンは唐突に逝ってしまった。
 
 そういえば全盛期のマイケル・ジャクソンとコラボしたサー・ジェイムス・ポール・マッカートニーMBE(日本風にいえばポール・マッカートニー卿)は、おそらく孫に囲まれながら幸せに天寿を全うしそうな気がする。
 
晴雨堂関連作品案内



ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/06/27 05:09 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
トラックバック失礼しますm(_ _)m
本当に、ショックです…。
[ 2009/06/27 07:00 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。

 未だに誤報のような気がしています。

> はじめまして。
> トラックバック失礼しますm(_ _)m
> 本当に、ショックです…。
[ 2009/06/27 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
71位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク