FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

マイケル・ジャクソン(3) 近頃の現象[九十八] 

マイケルさん、死亡前日もリハーサル
専属医師と同居は自ら希望

 
 急死した米歌手マイケル・ジャクソンさん(50)は、自宅で倒れる前日深夜まで、ロンドン公演のリハーサルを行っていたことが26日、明らかになった。(読売新聞)
  
【雑感】マイケル・ジャクソン氏としては健康不安から補強の意味で心臓病の専門医を専属医師として近くに配して万全をきしたということか。
 
 しかし、記事によれば水分補給もせずに激しいリハーサルをやったとのこと、素人目には危うく見える。
 マイケルのダンスレッスンやリハーサルはハンパでない事が知られている。夏のロス・アンジェルス、激しい運動、汗が相当出たはずだ。しかも7月のロンドン公演直前の練習、ストレスも小さくない。最後のツアーだと今年初めの記者会見でぶちあげたばかりだ。齢も50、ジャクソン5やスリラーの頃の若くて弾力のあるマイケルではない。水も飲まずに大量の汗をかいたら、危ないのではないか? 脳梗塞や心筋梗塞の可能性が高くなりそうな気がするが。
 専属医師は注意しなかったのだろうか? 医師への風当たりは強くなるだろう。
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/06/27 23:23 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク