FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

オセロ・中島知子(2) 近頃の現象[百四] 

ホントにふっくらオセロ中島
七夕の願いは「これ以上増えませんように」

 
 自身のブログで食べ過ぎで太ったと告白していたお笑いコンビ・オセロ中島知子が1日、映画『引き出しの中のラブレター』(三城真一監督)の製作会見に主演の女優・常盤貴子らとともに浴衣姿で登場。七夕にちなんで出席者それぞれが短冊に願い事をしたためたところ、中島は「これ以上増えませんように」と書いて会場の笑いを誘った。(オリコン)
 
【雑感】なんか急にオセロ中島激太りネタ解禁といった感じだ。ついこないだまでスレンダー美女だったのに何があったのか?と、みんな気になってたんやろう。
 
 昨日、オセロ中島の話題を当ブログで掲載したら、いつもは1日50~80件の少ないアクセス数で横ばいだったのに、一気に300以上のアクセスになった。草剛氏の泥酔事件でさえも100を超えた程度だったのに、関心の強さが窺われる。
 
 なにしろ、彼女の激太りネタ、あまりマスコミでも取り上げない。彼女が司会をやっている番組などで自虐ネタの掛け合い漫才の形で太った理由を公表するのかと思いきや、それも聞かない。だから短期間で容姿が変化したことに、なにやら深刻な事情があるのでは、と心配するファンもいたはずだ。

 彼女のプロフィールを確認してみると、今のところ顔写真やスリーサイズは太る前のもの、変更されていない。好意的にみれば、本人および関係プロダクションは元の体型に戻る強い意志表明ととれる。もし、顔写真が現在のものに差し替えられスリーサイズが変更もしくは空欄になったら、戻る気は無い意思の表れか? ファンはきっと動向に注視しているはずだ。
 
 短期間で成し遂げた肥満体型、映画的には惜しい。「引き出しの中のラブレター」で妊婦の役をするのだが、妊娠する前のギャル時代と産婦人科に入って出産に挑む時を演じ分けるために体型を変えたとなれば、スタローンやデ・ニーロも驚愕の女優魂なのだが。女優・芸人としてのステータスをあげるチャンスにできたのに、勿体無い。
 
晴雨堂関連作品案内
「引き出しの中のラブレター」公式サイト
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/07/02 10:09 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
5位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク