fc2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

小倉優子 近頃の現象[百四十九] 

ゆうこりんこりん星ネタ限界”発言を撤回 
「封印しません。いけるところまで頑張る」

 
 タレントの小倉優子が27日、都内で行われた『旅の指さし会話帳』のシリーズ累計300万部突破記念イベントに出席。先月、別イベントに登場した際、“こりん星”のネタ枯れをぼやき、その限界をほのめかしていた小倉だが、この日同作の“こりん星語バージョン”がお披露目されると「嬉しい! (こりん星ネタは)全然封印しない。いけるところまでこりん星で頑張りたい」と語り、さらなる意欲をうかがわせた。(オリコン)
 
【雑感】自宅からチャリンコで1時間ほど走った国道26号線沿いに、なんと「焼肉小倉優子」が建っている。ゆうこりんの度アップ写真が看板、大きく毛筆体で「焼肉小倉優子」、なかなか素晴らしいインパクトだ。思わず入りたい気持ちになってしまう。
 
 「小倉優子」はすでに独立したキャラクターだ。美少女系アイドルとしてデビューした女優の中には脱皮するために脱いで少女系から卒業する者もいる。小倉優子氏は脱皮しない魅力で売った方が面白い気がする。つまり、プリンセス天功のように年齢不詳的キャラでいく。
 ゆうこりんが40になっても60になっても殆ど容姿が変わらず“こりん星”で勝負していたら、けっこう格好良いかもしれない。若い頃の由美かおる氏よりも50歳の由美かおる氏のほうが魅力的だ。ぜひ小倉優子氏もそれを目指してほしい。下手にスタイルを大幅に変えるのではなく、基本形は頑なに変えずに強かに生き残ってほしい。
 
晴雨堂関連作品案内
真・女立喰師列伝 スタンダード・エディション [DVD] 押井守
ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ [DVD] 特撮(映像)

 
晴雨堂関連書籍案内
焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか~小倉優子と学ぶ会計学~ 小倉優子

 
晴雨堂関連業者案内
焼肉小倉優子ホームページ
 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/07/27 23:00 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
86位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク