FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

衆院選の影で 近頃の現象[二百九] 

押尾被告が保釈「ご迷惑をおかけしました」

 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が31日、保釈保証金400万円を納付し、同日夜、約30日間に及ぶ三田警察署での勾留(こうりゅう)から保釈された。(サンケイスポーツ)
 
【雑感】保釈時、押尾学はまるで前屈運動でもするかのように頭を下げて報道陣に対し謝罪したそうだ。彼にそんな謝り方ができるのか、と少し新鮮に思った。しかし、人1人が亡くなっているから、それでは足らない。
 
 それにしても、民主党大勝のニュースばかりがこだましている中で保釈されるとは。もし私が押尾学だったら、私は自他共に認めるセコい人間なので、民主大勝・自民惨敗に合わせて保釈されるよう工作調整するだろう、目立たないために。
 ワイルドで売っていた押尾学はそんなセコい考えはないと信じているが。
 

 
 blogram投票ボタン
ブログランキングに参加しています。 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/08/31 22:52 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(1)
押尾学の前屈運動みました(^_^;)
なるほど、衆院選に合わせた保釈だったわけですね。
人一人なくなっているのだから、前屈だけじゃすまないと思います。
[ 2009/09/01 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
64位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク