FC2ブログ

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋

晴雨堂ミカエルの飄々とした晴耕雨読な映画処方箋。 体調に見合った薬膳料理があるように、 料理に合う葡萄酒があるように、日常の節目に合った映画があります。映画の話題をきっかけに多彩な生活になれば幸いです。詳しいレビューは「続きを読む」をクリックしてください。

浅尾美和と西堀健実 近頃の現象[二百九十三] 

浅尾西堀が解散会見「違うペアで成長を」 
ビーチバレー

 
 16日に解散を発表したビーチバレー女子の人気ペア、浅尾美和(23)、西堀健実(28)が18日、都内で会見を開き、2012年ロンドン五輪出場を目指した前向きな決断であると語った。(サンケイスポーツ)
 
【雑感】なんて余計なことを! 俺は西堀健実ちゃんに萌えていたのだ。ペア解消されたら健実ちゃんがTVに出てこなくなるやないか!
 
 というのは半分冗談なのだが、ペア解消して新たな展開を模索するには今でないと駄目だろう。あまり時間がない。
 
 ビーチバレーのペアというのは頻繁に変わるのが普通らしい。その中でも浅尾西堀組は5年もの長きにわたってペアを続けてきた。常に成績は3位程度、優勝とは縁のない組と言われてきた。実力よりも人気のほうが先行した組とも批判されてきた。にも関わらずペアの解消をせず今日まで続けてきたのは、ビーチバレーの広告塔としての役割を担わなければならず、新たな展開を計りたくてもできなかったように思う。
 オリンピックを目指すとなれば、いまが潮時かもしれない。
 
 しかし半分本気だが、浅尾美和選手の人気によって健実ちゃんもTVによく映っていたのだが、今後は露出度が低減してしまうだろう。残念だ。
 
晴雨堂関連作品案内
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」
 
晴雨堂関連書籍案内
memories Miwa Asao 浅尾美和
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付] 浦川一憲
BBM浅尾美和&西堀健実優勝記念カードセット Take&M
 

 

 
 blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/11/18 21:46 ] 日誌・・近頃の現象 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
映画処方箋一覧
晴雨堂が独断と偏見で処方した映画作品。
下段「日誌」項目は晴雨堂の日常雑感です。
メールフォーム
晴雨堂ミカエルに直接ご意見を仰せになりたい方は、このメールフォームを利用してください。晴雨堂のメールアドレスに送信されます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
↓私の愛車と野営道具を入れたリュックです。

晴雨堂ミカエル

Author:晴雨堂ミカエル
 執筆者兼管理人の詳しいプロフィールは下記の「晴雨堂ミカエルのプロフ」をクリックしてください。

晴雨堂ミカエルのプロフ

FC2カウンター
2007年10月29日設置
当ブログ注目記事ランキング
当ブログで閲覧数の多い順ランキングです。
設置2013年6月13日
ブログランキング
下記のランキングにも参加しております。ご声援ありがとうございます。
  にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
5位
アクセスランキングを見る>>
タグランキング
晴雨堂の関心度が反映されています。当ブログ開設当初は「黒澤明」が一位だったのに、今は・・。
訪問者閲覧記事
最近のアクセス者が閲覧した記事を表示しています。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク